SSブログ

シャカシャカプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC02114.jpg
ショートヘアでちょっぴりボーイッシュな雰囲気もあるプレッピーさん。
もうちょっとかわいい系かなーって思っていたんですが、
妙に気取ってシャカシャカです☆
あと、髪の色とスタイルのせいか、イヤーマフが目立たないです。

DSC02115.jpg
金髪だと、ブルーとかグリーンの瞳の方が多いのかもですが、
金髪+ブラウン系の瞳の淡いグラデーションっぽい雰囲気って好きです。
オレンジの瞳のもふもふさんも、同じ系統ですよね☆
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

sana

プレッピーさん、キレイです☆
知的な雰囲気なんですねえ~こうして見ると。いや、見なくても?
お嬢様達の集団でひときわ目立つ子って感じ♪

by sana (2011-02-25 12:37) 

HAL

「優等生」って感じですねー
スキ―教室をまとめるクラス委員とかww


by HAL (2011-02-25 15:13) 

yann

あ、ほんとだ。
イヤーマフしてた(笑)
by yann (2011-02-25 22:06) 

砂糖子

>sanaさん
もちょっと子どもっぽいか、
かわいい雰囲気になってくれるかなーと思ったんですけど(笑)。
momokoさんたちは、
期待をいい意味で裏切ってくれておもしろいです☆

>HALさん
これまで、そんな雰囲気なかったんですけどねー。
スキー教室にきて、はりきっちゃったのかな(笑)。

>yannさん
みごとに、保護色です(笑)。
by 砂糖子 (2011-02-26 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてさてふふ〜ん♪ベビーライク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。