SSブログ

まねっこのつもりが [そのほかのお人形など]

DSC01838.jpg
お友だちのブログで、ナノハルと同じボディのドールに
レイジーさんのラグランシャツ着せていて、
すっごいかわいかったのでまねっこしようと思ったんですけど。
髪型のせいか、着せ替えているうちに別物になってしまいました。

DSC01842.jpg
ふてくされた男のコみたいなナノハル。
ホントは帽子をかぶせたかったんですけど、
ナノハルのヘッドはうちでは特殊サイズ。
momokoのは小さいし、Misakiやリカのは大きいし。

DSC01832.jpg
カッコつけてはみたものの、
お手々がかわいすぎ、なところがかわいいナノハルです。

続きは、本当はこうだったはずのまねっこ。DSC01844.jpg
もともとはこんな感じに、
お兄ちゃんのシャツ借りちゃいました系にしたかったのでした。

DSC01856.jpg
ウィッグが変えられるドールって本当におもしろいです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

砂糖子

>モカさん、KOEELE_tokkyさん、sanaさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-17 00:47) 

yann

ウィッグが変えられる・・
面白いですね。
表情も変えられたら、いいのになぁ
笑顔に怒りんぼ^^
momokoだと、首ごと変えないとできないな(笑)
by yann (2011-02-17 11:05) 

砂糖子

>yannさん
首ごと顔変えたら、別な人形じゃないですかーー(笑)。
私はやったことないんですけど、
ナノハルちゃんは、アイも替えられるんですよ。
表情、変わらない割には変わるようにも見えて、
そういうところもドールって楽しいです☆
by 砂糖子 (2011-02-18 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。