SSブログ

シャカシャカアイドルさん [アイドル momoko DOLL]

DSC02035.jpg
グループアイドル全盛の今、ソロでがんばるアイドルさん。
というより、今のソロのアイドルって
歌っていなくてドラマに出ているって感じもしますよね。
名前が覚えられるので、ソロの方がありがたいんですが(笑)。
若いカワイイ女の子では、多部ちゃんが好き☆
もともと市川姉妹が大好きなんですけど、ちょっと雰囲気似てますよね。

DSC02038.jpg
古いmomokoって、どうして前髪が分かれてくるんだろう。
植毛技術が進んでるってことなのかな。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

yann

1枚目、いきものがかりのきよえちゃんに似てる^^
by yann (2011-02-15 12:00) 

HAL

歌の番組ってほとんど見ないので、ドラマ主題歌や、コマーシャルでつかわれてないと、、、みたいなこの頃。

名前も知らなくて、可愛い子は良いなーと思うけど(笑)
by HAL (2011-02-15 15:42) 

sana

なんてったって~アイドルー!っていう感じの目ですね☆

市川姉妹がわからなくて検索しました。
え、姉妹だったんだ~!
そういえば似てる…でもすぐ思いつくほどは似てないですね。なかなかいい感じですよね。
by sana (2011-02-15 23:27) 

砂糖子

>yannさん
きよえちゃんの名前は知りませんでしたけど、
いきものがかりは女のコ一人だから、
わかってしまいます☆

>HALさん
歌番組って見ないというより、ないですよね。
かわいい女のコはほんっと多いですけど、
なかなか名前が覚えられませんー><

>sanaさん
市川実和子さん実日子さんは姉妹です☆
二人とも大好き。
ちょっと個性派でキレイでかわいくて、
カッコいいですよね♪♪

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-15 23:54) 

yann

市川姉妹って?
なんだか演歌の人か、漫才?
って思ってしまいました。
でも市川実日子さんなら知ってます。
結構ファンです。
出てる映画も2本見ました。
『めがね』と『いま会いに行きます』です^^

by yann (2011-02-17 11:09) 

砂糖子

>yannさん
市川実日子さんいいですよねー!
私はもともと、
お姉さんの実和子さんのファンだったんですけど。
映画は見ていない…というか、
最近、映画見てないってことに気づきました。
やだ、なにか見たい!!!
by 砂糖子 (2011-02-18 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。