SSブログ

シャカシャカレイシーさん [Lacy Modernist]

DSC01625.jpg
レイシーさんって、シャカシャカとか着るのかな?
デフォルトの雰囲気からすると着ないかもですけど、
まぁ、寒い季節にシャカシャカはいいですからねーと、着てもらいました。
そういえば、シャカシャカさんのフルネームって「シャカシャカボーイッシュ」。
レイシーさん、ボーイッシュは足りてないかな。
ボーイッシュなmomokoさん探して着せてみよう。

DSC01628.jpg
このイヤーマフ、
カチューシャを加工して作ってるっぽい。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

フランスから来ました的な☆

冬季オリンピックの観覧席で出会いたい♪
by HAL (2011-02-09 14:42) 

sana

レイシーさん、こうしてみると意外にナチュラルメーク?
目の色が冬の空にも見えてきます。
モーグル観戦に来たの~みたいな♪
by sana (2011-02-09 15:07) 

砂糖子

>HALさん
momokoってフランス人に見えるコ多いですよね(笑)。
おしゃれさんってイメージなのかな。
確かにこんなコとスポーツ観戦したら楽しそうです♪

>sanaさん
アイシャドウは割とばっちり濃いめに入ってますけど、
言われてみれば確かにナチュラル系なのかもです。
目の色、キレイですよね。
緑の目のmomoko、けっこう好きです☆☆

>モカさん、トトマスさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-02-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっともふもふけんかをやめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。