SSブログ

もっともふもふ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01874.jpg
もふもふちゃんとパンサーさんのツーショット。
ちょうどふたりにぴったりそうなセーターがあったので、
あったかそうなツーショットになりました。
日焼け肌のパンサーさんと比べると、
もふもふちゃん、ものすごく色素薄いです。
そして、もふもふ度でいうと、パンサーさんの方が上でした。

DSC01881.jpg
やっぱりものすごーーく美しいパンサーさん。

DSC01883.jpg
そういえば、もふもふちゃんのお着替えは初めて。
セーターもスカートも、CCSのお洋服です。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

yann

最後の写真は、少年ぽく見えますね。

by yann (2011-02-08 21:57) 

sana

もふもふヘアにあたたかそうなセーター☆
違うタイプの美人さん、色もそれぞれにピッタリですね~!
大きなシマシマが可愛い♪
by sana (2011-02-08 23:07) 

砂糖子

>yannさん
少年☆
まさにリッポンですよ(笑)。

>sanaさん
ボーダーセーター、かわいいでしょう☆
色合いもちょうどよかったので、
もふもふコンビに着てもらったのでした♪

>トトマスさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。