SSブログ

おきものういろうさん [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC01739.jpg
素直に似合ってくれるかなーと、
おきものシリーズの最後はういろうさんに。
普通にかわいいです☆

DSC01744.jpg
ういろうさんも撮りにくい系のmomokoさん。
右目がまっくろになることが多いんですよね。
今回はまだマシな方です。

※ユーロが終わりました。
 ガッちゃんガチンスキーは総合5位。
 ジュベール、メンショフ、ケヴィンがすごくって感動でした。
 プレジナ、フェルナンデスはやっぱりすてきだな。
 アモーディオは好きだったけど、あのFSはやっぱり疑問…。
 でも、彼の魅力を最大限に発揮できるプログラムなのは事実だし、
 ほかがもっとがんばらなくちゃなのかも。
 ガッちゃんは滑るたびに何かしら成長しているし、
 足りないなって思う部分も出てきます。
 今回は本当によく持ち直して粘ったなって思うし、
 鬼気迫るというか、情感いっぱいの滑りがすてきだった。
 慎重だったり疲れたりだったのかもしれないけど、
 いつもより緩急があってよかったなーと。
 でも、あそこであれをしていればとか、あそこをもうちょっととか、
 実際、本当にもう少しなだけに惜しいーーって思ってしまいます。
 今回でいえば、リカバリーを覚えてください><
 でもなぁ、今までリカバリーをしてるところ、見たことないんだよねー。
 いきなりは無理だよね…。
 東京に来るのはガッちゃんなのかな、メンショフなのかな。
 どっちが来ても、テレビの前で大歓迎します☆
 代々木、むっちゃ近いのに、チケットとスケジュールの壁は厚かったのでした。

※そしてユーロの女子ですが、
 こちらはスーパードラマティックな展開でした。
 地元のサラが、最後の試合で、最終滑走で、3位からの逆転劇で初優勝。
 こんなにドラマティックなことがあっていいのかしらってくらい。
 サラと一緒になって、泣いちゃったひとも多いに違いないです。
 そして、表彰台の3人が美しすぎでした☆☆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

トトマス

ういろうさんに縞の着物が似合ってますね。
ご縁があったらお迎えしたい子の一人です、ういろうさん。
砂糖子さんのところでは、沢山の種類のmomokoさんが
見られて嬉しいです^^!
(わが家のハピボの彼女にコメントを頂きありがとうございます!新年の一番の喜びでした☆)
by トトマス (2011-01-30 23:33) 

sana

お~ういろうさん、可愛いですね☆
デフォみたいにピッタリです~。
なぜ、ういろうなんでしょう…デフォは??
…ちょっと検索してみたら、砂糖子さんのページがすぐヒット!
いろんなお洋服着て登場していたんですね。
ツヤツヤさらっさらヘアがういろうなのかしら…

ユーロ、面白かったようですね~。
ガッちゃん、雰囲気あるし、情熱的な滑りですよね。
サラが優勝?おお~!
たぶん我が家では見れない?ちょーっと忙しくて調べる暇もありませんでした^^;
by sana (2011-01-31 12:50) 

砂糖子

>トトマスさん
ういろうさん、髪の毛がすごーーくつるっつるで、
手触りが全然違うんですよ。
そのあたり、おすすめです(マニアック?・笑)
うちはちょっと、momokoいすぎなんですけどね。
もう、増えちゃって増えちゃって。
トトマスさんのところのパンサーさん、
すごーーくすてきでした☆☆
またいっぱい、見せてくださいね♪

>sanaさん
ういろうさんは、ゆかたがデフォルトです。
ゆかたのコは、食べ物の名前がついているんですよね。
うちにいるコでも、マカロンさんとかショコラさんとか。
あ、でも、つるっつるさらさらの漆黒の髪は、
確かにういろうのイメージですね(笑)。
ユーロ、生でテレビ観戦したので大変でしたけど、
おもしろかったです☆
ガッちゃん、今回特に情熱的だったと思います。
だんだん振り付けに、
ちゃんと気持ちがのせられるようになったのかも。
サラの優勝はほんっとうに感動的でしたよ!
キスクラの2段喜びもかわいかったですー☆☆
CSだと見られるんじゃないですかね?
再放送も何回かありますし…。
あとたぶん、youtubeに上がってると思います。

>yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-02-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疾風のように5日め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。