SSブログ

おきもの情熱さん [情熱のフルーツ]

DSC01672.jpg
濃いめの洋風メイクなので、おきものはどうかなと思ったのですが、
登場回数も少なめだし、おきもの着てもらうことにしました。
意外にいけたような気もします。
momokoさんは美人だから何でもにあって、
正直よくわからないんですけど(笑)。

DSC01678.jpg
バリバリ睫毛にソバカスと、
基本、きものじゃないよなって感じの情熱さんです(笑)。

※昨日のユーロ、ガッちゃんガチンスキーは
見事に4-3を決め、スピン1つをノーカンにして3位スタートになりました☆
演技後は小さなガッツポーズもして、うれしそうだったです。
キスクラでは、ミーシンがキスをおねだりして、
ほっぺにチューしてました。
ミーシン、かわいかったけど、コーチというより、
ほとんど孫がかわいくてしょうがないおじいちゃんだよ(笑)。
リーザにおねだりしたら、パワハラかな(笑)。
でも、ソチで二人から両方のほっぺにチューしてもらえるといいね!!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

洋風メイク、、、じっと見てると、お嬢様メイクにも見えますねー

美しい♪
by HAL (2011-01-29 19:08) 

Chiffon

おでこ全開のそばかすさん、可愛いなあ♪
日本に旅行に来て、お着物体験をしてみた感じ?
by Chiffon (2011-01-29 19:35) 

yann

ほっぺのピンクが可愛い^^
和服もいい感じです。

あれ、リカちゃんの服ってすぐ分かりました?
さすがですね。
(実の所、予算的に¥1400でしたので・・・笑)

by yann (2011-01-29 21:07) 

砂糖子

>HALさん
洋風メイクっていうか、普通のメイク…かな。
和装のときって、あんまり下睫毛とかビシバシさせないような。
ソバカス娘なのに、妙にお嬢様っぽいんですよね。
似たようなメイクのクレセントさんもお嬢様っぽいし、
グリーンのアイシャドウに秘密があるのかなー。

>Chiffonさん
おでこ全開ってかわいく思えますよね(笑)。
髪の色がちょっと赤毛さんぽいですし、
確かに外国の女のコにも見えます♪

>yannさん
そういえば、情熱さん、
割としっかりチークが入ってる方かもです。
リカ服、すぐわかりますよー。
サイズとか、ネクタイのいい加減な付け方とか(笑)。
ちょっと予算オーバーかもですが、
これならサンドさんにもぴったりかもです。

http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/833340/

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-01-29 23:30) 

砂糖子

あ、sanaさん、入れ違いですー。
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-01-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デフォルトチョコさん疾風のように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。