SSブログ

おきものレイシーさん [Lacy Modernist]

DSC01648.jpg
モダンな雰囲気のあるレイシーさんなら、
レトロモダンですてきになるんじゃ?と単純に考えたんですけど、
レトロモダンのモダンと、ただのモダンは
似て非なるもの…ということを学びました。
レトロ+モダンがレトロモダンってわけではないのですね。うん。

DSC01651.jpg
まぁ、とてもフォトジェニックなレイシーさんなので、
はまるまではいかなくても、普通にかわいいのかな…。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

yann

これは参りました。
似合いすぎ^^
by yann (2011-01-27 00:13) 

HAL

着せられてる感もあるけど、、、忍者村で町娘のコスプレ的な?ww

綺麗な人は何を着ても似合うのだ♪


by HAL (2011-01-27 16:27) 

sana

綺麗ですよ~☆
目がグリーン系のせいか?
大きな縞がちょっと強めに見えるけど~
いつ見ても美人なのは間違いなし♪
by sana (2011-01-27 19:16) 

砂糖子

>yannさん
そうですか☆ よかったー☆
すごくフォトジェニックなmomokoさんで、
自分でかわいーく写ってくれるんですよ☆

>HALさん
外国人っぽいから、着せられてるっぽく見えちゃいますよね。
で、momokoさんはホント、
顔とスタイルでなんでも着こなしてくれちゃいます☆

>sanaさん
そっかー、きものの柄が強いと、
目の淡さが目立つ感じでもあるんですね。
sanaさんが書いてくださってるのと逆言ってますけど(笑)。
ホント、レイシーさんは美人さんです♪♪

>とみっちさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-01-28 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が早いデフォルトチョコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。