SSブログ

気が早い [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC01290.jpg
ピンクのスプリングコートのミントさん。
ものすごく気の早いことになってしまいました。
本当はちゃんと冬っぽい、
ピンクの食玩コートを着せようとしてたんですが、
意外に濃いめだったピンクがミントさんには似合わなくて。
そういえばピンクのコートもうひとつあったなーって、
スプリングコートになってしまったのでした。

DSC01287.jpg
一応、マフラーを入れてあったかく。
早くあったかくなぁれ!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

sana

あ、可愛い~☆
綺麗な色の髪にピンクのコート、いいですね。
うちにも何か、あったはず…
そのうちと思ってると、時期を逃がしちゃうから、早めは良いのかも~♪
by sana (2011-01-26 11:49) 

yann

食玩?
そんなのもあるのですね。

by yann (2011-01-26 22:16) 

砂糖子

>sanaさん
淡い色がすごーく似合うmomokoさんです☆
季節はやっぱり少し先取りがいいですよね。
とは言ってもやっぱり早すぎですけど。
でももう、自分の春夏服も買っちゃいましたけど(笑)。

>yannさん
食玩のドール服、あるんですよー。
意外によくできてるんです。
でも、サンドさんには似合わないと思います…。
きちんと作られた服なら、
なんでも似合うと思うんですけど。
by 砂糖子 (2011-01-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。