SSブログ

もっふもふ [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC01249.jpg
もっふもふのもふもふちゃん。
首が動かなくて、PWに問い合わせたのですが、
力一杯動かせばなんとかなるということで、
顔がひしゃげるほどがんばって動かしたら、
なんとか動くようになりました。
ちょっとまだぎごちないんですけど、そのうちよくなるかな。

DSC01253.jpg
もっふもふの髪の毛は、
どうしても顔よりも髪の方にピントを取られがち…。

続きは全身です。
DSC01259.jpg
もふもふちゃんのテーマは「冬ごもり」で、
おうちでだらだら過ごしているので、
履いているのは靴じゃなくてもふもふソックスです。
付いているリボンは自分で結ばなくちゃいけません。
不器用な私には、意外とハードル高し。
あと、ちょっと上に伸ばし過ぎちゃったかも。

DSC01264.jpg
オールインワンのフードはかぶれるようになってるんですよー。
あ、でもストレートロングのさらさらちゃんは、
このフードかぶるの大変そう。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

トトマス

いつも覗き見すみません~。
今年もよろしくお願いいたします!
わが家のもふもふちゃんも首の不具合で
PWさんに問い合わせたのですが、
良品との答えでした。。
もふもふちゃんは、ヘッドの動きがやや悪い
場合が多いみたい・・・?
PWハッピーボックスお迎えおめでとうございます!
わたしも、実は。。。♪
by トトマス (2011-01-12 13:02) 

sana

もふもふちゃん、可愛いですねー!
あったかいお部屋で冬ごもり☆
くるくる巻き毛に綺麗な色のお洋服と靴下が似合ってますね~♪
by sana (2011-01-12 16:25) 

砂糖子

>トトマスさん
いえいえ、私も覗き見してます(笑)。
でも今年はもうちょっと積極的にしてみますー。
トトマスさんちのもふもふちゃんも動かなかったのですか。
ほかのmomokoさんと何が違ったんでしょうね??
それからハッピーボックス!!
どのmomokoさんをチョイスされたのか、
お披露目が楽しみすぎですー!
(お披露目、まだですよね??)

>sanaさん
かわいいんですよー☆
くるくる巻き毛もほんっとにかわいくて♪
もっこもこ服もなかなかですよね!

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-01-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11月のなごり2おきものチョコさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。