SSブログ

バス停さんとマロングラッセ [冬のバス停]

DSC00740.jpg
誰に似合うかあまり想像がつかないので、
とにかく、一番かわいらしそうなコということで、
バス停さんに着てもらってみました。
どうかな…??
コートの衿とボブの裾がちょっとケンカしちゃうんですけど。
彼女の雰囲気とコートの色は合ってますよね。

DSC00746.jpg
コートを脱いだスタイルはぴったり☆☆
やっぱりバス停さんってばかわいいなぁーー!!
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

かわいこさんよりも似合っちゃう???w

バスに乗ってお買い物かな?
by HAL (2010-11-05 02:03) 

Bootz

コートの下に、カットソーとワンピースって、
バス停さんのデフォと、同じ組み合わせですよね。
さすがに、似合ってます☆
by Bootz (2010-11-05 18:52) 

砂糖子

>HALさん
えー、それは言い過ぎですよーー(笑)<かわいこさんより
このバッグがあるから、確かに買い物っぽいです☆

>Bootzさん
基本は同じですよね。
得意分野なのかもしれません(笑)。
まぁ、バス停さんの場合、
ワンピースとカットソーはつながってるんですよね…。

>sanaさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-11-06 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなけっこう好き?共感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。