SSブログ

Trick or treat [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC00671.jpg
そういえば、10月31日はハロウィンじゃん!と、
けっこうギリギリになって気づきました。
また、オレンジバックに黒い服着せとけばいいかと、
毎年のことですが、やっつけ感がハンパないです。
でも一応、お洋服はハロウィン用のものじゃないかなーと。
でもこのお洋服、ナノハルのために
ナノハルを買う前に買った服だったような気がします。

DSC00661.jpg
あまり時間もなかったので、
クレセントさんのコートを着せようと、
待機中だったパピヨンさんがモデルさんです。
黒は似合いますもんね☆
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

やっつけなのに、ばっちり似合ってますね!
魔女っ子的ww
キャンディーたっくさんあげたい♪

帽子とホウキは忘れてきちゃったことにしようw

ハッピーハロウィン!!
by HAL (2010-10-30 13:01) 

Bootz

全体的にボリューム感がすごい!
本当に、黒が似合うmomokoさんですね。
by Bootz (2010-10-30 15:48) 

sana

お~黒、似合います!
髪型とアイメークがハロウィン用にも見えますね。

ところで、ガッちゃん、見ましたよ~☆
かなり良い出来で、脚が長くて魅力的でした。
本人不満だったらしく、終わった後にちょっとふてくされたような顔してたのが若いなあ~♪
by sana (2010-10-30 23:00) 

砂糖子

>HALさん
ハッピーハロウィン☆
こういうの着せたら、ばっちりですよね、パピヨンさん☆
一番魔女っこなmomokoさんかもしれないです。
ホウキと帽子…。
Misakiさんで持ってるコがいますねー。
いつかそのMisakiさん、買おうかな(笑)。

>Bootzさん
髪も広がるし、スカートも広がるし、
袖まで広がってますからねー☆
本当に、黒がすごく似合います♪♪

>sanaさん
アイメイク、確かにハロウィンっぽいですね!
ガッちゃん、見てくださいましたか☆☆
コンポ抜けちゃったんですけどね。
あとスピンももうちょっと上手にできるときあるんですが。
ふてくされた顔は、割といつもそんな感じです(笑)。
もうちょっと愛想よくしてよって思っちゃいますー。

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀幕のEndさん銀幕のパールさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。