SSブログ

銀幕のEndさん [Girl's End]

DSC00690.jpg
そろそろ銀幕シリーズも終盤ですが、
次の女優さんは誰にしようかなーって考えていたら、
「わたしを忘れるんじゃないわよ」的な視線を感じました。
Endさんって、髪が髪だけに、唯一箱入り娘じゃないんですよね。
あ、あとソッコーさんもなぜか箱入りじゃないんでした。
自分で髪を押さえないと大変なことになりがちなので、
割とポーズが限定されます。
赤いリップとの合わせ技でドラマティック(笑)。

DSC00688.jpg
実は今どきドーリーな、
かわいいmomokoさんでもあるのですが。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

HAL

これだけ目立つリップだと、普段着は厳しいですよねーw
髪を抑えたポーズ限定も大変そう、、、momokoさんがヅラだったら交換できてバリエーションも増えそうですよね。
by HAL (2010-10-29 10:33) 

sana

あ、かわい~い!
女優さんぽいです☆
赤いリップがレトロで、往年の女優の役をしているみたい♪
アイメークは今の子でも通りそう?
by sana (2010-10-29 12:51) 

砂糖子

>HALさん
何着てもONになっちゃうタイプですよね(笑)。
ヅラmomokoは欲しい気もしますー。
でも、けっこうちっちゃいドールだと、
浮いちゃったりすることもあるんですよねー。
それに、どれがどのコかわかんなくなっちゃいますね(笑)。

>sanaさん
今って真っ赤なリップなくなりましたよね。
Endさんはリアルラッシュなので、
今どきのつけまっぽい感じでいけるかも…。
いや、つけまとはちょっと違うかな?
もうちょっと、くるっと上を向いてたらいいのにって
思います。<momokoのリアルラッシュ

>rebeccaさん、KOEELE_tokkyさん、うつマモルさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-10-30 00:35) 

momokoドーリー

わぁガールズエンドさんが女優さんになっていますね。世の男性を虜にしてしまいそうですね。私のブログにはランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非とも遊びに来てくださいね。もちろんガールズエンドさんもsexyかつ情熱的にtangoを踊っています。ではお待ちしております。
by momokoドーリー (2012-12-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロマンがあふれてるTrick or treat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。