SSブログ

ロマンがあふれてる [おやすみさくらんぼ PW別注]

DSC00526.jpg
ロマンティックがとまらないと嘆いていた私ですが、
(ロマンティックについては→コチラを参照していただければ)
すでにロマンがあふれそうになっています。…特におなか。
ヤバイよヤバイ。ロマンにおしつぶされそうです。
「ロマンティック、あげるよ〜♪」ってうたがあったかと思うのですが、
誰か私のロマンをもらってください(笑)。

DSC00531.jpg
今回のロマンティックはピンクさん。
まったく、体型的なロマンとは無縁でうらやましい限りです(笑)。

※ガッちゃんガチンスキーはどうやら風邪かなにかにかかった様子。
 このニュースを知ったとき、思わず動揺して
 「てるてる坊主を作らなくちゃ!」と思ってしまいました…。
 てるてる坊主じゃ風邪は治らないよ、落ち着こうよ、私。
 かといって千羽鶴はちょっと大げさすぎてかえってよくない感じなので、
 鶴を1羽くらい折ってみようかな…。
 たぶんもう、カナダには着いているのではないかと思いますが、
 今週末のスケート・カナダに出るかどうかは未定のようです。
 華麗なるシニアデビューを飾ってほしかったんですけど…。
 とにかく、早くよくなってねと祈るばかりです。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

yann

また禁断の呪文を唱えていたんですね。
ロマンだけに 栗系の食べすぎとか(笑)

私も実は、ドール体形です^^

そのドールとは

『土偶』 です。
by yann (2010-10-28 10:48) 

HAL

ホントの勇気見せるので、ロマンティックもらいますww

え?体系的なロマンですか?(^^;

昨日はピンクに染まったロマンティックな写真も撮ってきました。
でも砂糖子さんの苦手なイガイガしたロマンですけど(笑)
by HAL (2010-10-28 15:56) 

Bootz

昔のpwのmomokoさんなら、
それなりにロマンのある体系なんですけどね。
二の腕あたりが(笑)
by Bootz (2010-10-28 18:45) 

砂糖子

>yannさん
言葉をきれいに取り繕えば、
なんだかいいことな気がしてくる…。
そんな事柄はいっぱいあるのです(笑)。
そういえばまだ、栗食べてないです。食べなくちゃ☆
夏見てたドラマで、
小池栄子さんがそう呼ばれてました<土偶
なのでちょっと憧れてしまいます(笑)。

>HALさん
このロマンを受け取ってくれるとは、
ホントの勇気があると思います!
やさしく包んであげます(笑)。
そして、海中の先端のあるロマンは…。
いや、写真で見るといいなとは思うんですけどね(笑)。

>Bootzさん
二の腕は現実的にも、ロマンがあふれやすいところですね(笑)。
メッセージも見ました。
いい感じにうさんくさいです(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-10-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀幕のショコラさん銀幕のEndさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。