SSブログ

銀幕のはるそらさん [はるの森 SKY.Ver]

DSC00488.jpg
このコートは、バックスタイルもとってもすてき。
クレセントさんがこの中に着ていたワンピースは
ちょっとシンプル過ぎて単独で着るのにはどうかなって感じでしたけど、
このコートのクオリティはばっちりです。
そういえば、秋の新作momokoのポンチョ欲しいなぁ…。
いっそ本体ごと…。ううむ、どうしよう。

DSC00496.jpg
はるそらさんとはるもりさんって、
似てるのか似てないのかよくわかんない双子です。
まぁ、顔は一緒だから似てるのは似てるんだろうけど、
そんなこと言ったら、momokoは基本同じ顔なワケだし…。

※今週もリーザ&ガッちゃんガチンスキーは試合です。
 フィギュアスケーターも大変なんだなぁ…。
 二人とも同じ、ニース杯というのです。
 リーザは女子ジュニアの部で今のところSP1位。
 ガッちゃんはもちろん男子シニアの部。まだ始まってません。
 リーザ、前より点が悪いからなにかミスったんだと思うのですが、
 それでも1位。本当に強いなぁ!
 まぁ、そのリーザより強いアデリナは何者!って感じですが。
 いいライバルがいるって長い目で見ればいいことだと思うんですけど、
 何も同じ国、同じ歳じゃなくても…ですよねー。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

HAL

後ろ向きまで、綺麗に仕上げてあってさすが高級品ですね!!

ウルトラマンの安いフィギュアとか、背中は赤いラインが塗ってなくて銀1色の手抜きだったりします。

まぁ、本体価格も桁が違いますけどww
by HAL (2010-10-15 16:41) 

砂糖子

>HALさん
パッケージでは見えないところまで
凝っているのがmomokoのよさなんですよー。
最近は値段アップで凝り度ダウンなのが悲しいのですが。
ウルトラマンは、ラインが減ったら、
違うウルトラマンになっちゃったりするんじゃなかったですっけ??・笑

>KOEELE_tokkさん、yannさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-16 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝て起きたらちょっとした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。