SSブログ

寝て起きたら [深夜の横断歩道]

DSC00539.jpg
昨日よりも疲れてました…。
普通にいつものように寝ただけなのに。
本当にしんどい仕事は昨日じゃなくて一昨日だったのに。
昨日はいつもより少し早く、日付が変わる前に帰ってきたのに。
やっぱり、自分でわかっていて忙しいのと、
少し振り回され気味でスケジュールが把握しきれないと
よりいっそう疲れるのかな。
でも、ハイテンション時の私がニガテっぽいある人は、
「今日は砂糖子さん、力が抜けていい感じ!」って言ってました(笑)。
疲れ果てるのもたまにはよいのかな。
まぁ、いろんな人に「目がうつろだけど大丈夫?」と
言われてしまった1日でしたが(笑)。

DSC00543.jpg
今日は、ストックが足りなくなって、
久々の深夜さんを引っ張り出してきました。
相変わらずの美人さん☆
ちょっぴり早めに帰っても、みんな納得だったしね(笑)。
さー、今日はもう寝なくちゃ。
明日は疲れ果てていませんように!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

うちも忙しい日より、イマイチなのに調整しながらの営業が疲れる感じかなー

深夜さん、Tシャツ似合いますね!
完璧すぎ!
by HAL (2010-10-14 00:57) 

Bootz

お疲れ様です☆

レイジーさんのTシャツって、
黒髪の人が着ると、モノトーンでカッコイイですね。
クールカジュアルって感じです!
by Bootz (2010-10-14 12:32) 

砂糖子

>HALさん
なんか、疲れるのってありますよね。
今朝は疲れはあんまりなかったけど、気持ち悪かった><
深夜さん、このシャツ着せる前に、
同じラグランスリーブでかわいいプリントのを着せたら
似合わなくて(笑)。
レイジーさんのデフォルトなんですが、
こっちだとしっくり☆でした!

>Bootzさん
お久しぶりですー☆
ちょっと心配しておりました。
コメントもありがとうございます☆
確かに、黒って黒髪だとモノトーン感がいいですよね☆
深夜さんの黒髪って、
ウルフカットのせいか、すごく自然で好きです♪

>モカさん、KOEELE_tokkyさん、sanaさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-10-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。