SSブログ

銀幕のフォークロアさん [ラブリーフォークロア]

DSC00333.jpg
金髪で、目の色も似ているフォークロアさんとクレセントさん。
でもやっぱり、かなり違いますよね。
フォークロアさんはミュージカル女優なのか、
踊り出しそうな雰囲気でした。
最初はもっと、手も大きく広げてたんですけど、
画角に入らないのでフリを小さくしてもらいました(笑)。

DSC00336.jpg
このコートを着たら、
ちょっぴり貫禄も出たような…?
いつもはかわいいなって思って見てましたけど、
やっぱりフォークロアさんも美人なmomokoさんです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

sana

あ、フォークロアさん、似合ってます!
丸みのある金髪が柔らかいコートのラインにしっくり☆
どっちかというとショートの方が似合うコートなのかも…
デフォに見えるぐらい~えっと、何を着てたんでしたっけ…
あ、フォークロアだから、白と赤の民族衣装ですね。
実はお金持ちのお嬢様?
この髪型は、確かに何でも行けそうですよね♪
by sana (2010-10-13 13:19) 

砂糖子

>sanaさん
首回りがすっきりしてると似合う感じですよね。
本当にフォークロアさんって、
ふわふわの金髪に白肌で、このコートにぴったりです。
タイプとしては意外とクレセントさんに近いんですよね。
momokoって、デフォルト服のイメージが強いコと、
あれ?って忘れちゃうコがいますよねー(笑)。

>HALさん、rebeccaさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おっさんの命寝て起きたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。