SSブログ

おっさんの命 [はるの森]

DSC00344.jpg
ハリウッドにおいて、なによりも軽いもの。
それが、おっさんの命。
そりゃ、かわいい子どもは死んでほしくないし、
かわいい仔犬だって、助かった方がうれしい。
でも、だからといって、かわいくないおっさんが、
虫けらのように死んでしまうのも見たくないのでした。
無謀な行動で危険を冒した子どもが危機一髪助かって、
むやみに吠えて、悪役をいらつかせた仔犬が助かって、
なのに悪役の悪役っぷりを際立たせる小道具として、
おっさんが虫けらのように殺されるのはどうなの。

DSC00349.jpg
子どもや仔犬を助けるなら、おっさんも殺さないでよ。
あんなにあっさり、おっさんたちを殺す極悪非道な犯人が、
どうして子どもや仔犬は殺せないのか、意味がわからないよ。
そんなに配慮したければ、子どもや犬を登場させなきゃいいのに…。
なんだかもう、子どもが助かっておっさんが死んだ時点で、
またか…って見る気がなくなっちゃうの、ハリウッド。

DSC00357.jpg
さて、美人女子高生なはるもりさん。
彼女が主人公の家族なら、100%助かりますが、
ホラーの場合はどうだろう。けっこう危ない。
でも、セクシー要素があんまりないから、大丈夫かな(笑)。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

一生お兄さんで居ようと思いますww

ホラーの場合はセクシー系は最初に殺されちゃったり~
はるもりさんなら、最後まで生き残るキャラですよね!w

でも、はるもりさんが返り血を浴びながら泣きじゃくるシーンもいやだなー
大冒険アドベンチャーにしてくださいww
by HAL (2010-10-12 22:33) 

sana

かわいい、かわいい☆はるもりさん☆
純粋な感じですね~。
親はもちろん、兄でもいたら、どんなにはらはらして見守っていることでしょうか。

おっさんの命…
気にしてないかも…(おいっ)映画だとねえ?

主人公の家族なら、ダイジョブですね。
でも友達の家族とか、女性で5番目ぐらいの立ち位置だと危ないかも。
青春物の方が…あ、でも難病ものは危険?!

by sana (2010-10-13 00:15) 

砂糖子

>HALさん
そうそう、おっさんになったら危ないですよ。
今、助かってる子役たちも、
おっさんになったら容赦なくやられますからねー。
ホラーだと、はるもりさんは、
うまいこと謎解明側にまわってくれそうな気もしますね!
うん、でもやっぱり、普通のお話がいいです。
アドベンチャーほど運動神経よさそうでもないので、
私はあんまり見ないけど、普通に恋愛モノで(笑)。

>sanaさん
こんなかわいいコだと、
やっぱり回りはいろいろと心配ですよねー。
おっさんの命は、心配してたら映画が楽しめないので、
実際、気にしない方がいいと思います(笑)。
主人公と微妙な関係性があると、
いろいろとやばいんですよねー。
そして、難病モノは、
助かっちゃうと逆にちょっとね…っていう
展開になっちゃいますよね><

>トトマスさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-10-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。