SSブログ

1年たっちゃってた [PW ver.04SScc]

DSC02451.jpg
もう、ボリビア旅行から帰ってきてから、
1年たってる気がします。
正確には覚えていないけど、9月中だった気がするので。
なのにまだ、旅行記はウユニ塩湖までもたどりついてない…。
写真、いっぱい撮りすぎましたからねー。
旅行でこんなに写真を撮ったのは、正直初めてです。
やっぱりデジタルってすごい。

DSC02509.jpg
ウユニ塩湖のルナサラダでは、
本当にmomokoを撮りまくったなぁ(笑)。

続きは、同じ服で撮った04SSccさんを何枚か。
DSC02452.jpg
1枚目の写真の引きです。

DSC02500.jpg
これはルナサラダの中二階だった気がします。
自然光が入っているから、色合いもキレイ。

DSC02503.jpg
暖炉のあったあたり。
このお洋服はMisakiサイズですけど、
PWさんにぴったりなのでした。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

とてもいい雰囲気の写真じゃないですかー♪
momokoさんの美しさを再認識です!!

私も去年の今頃はモルディブでしたw
まだジンベエザメの記事も保留のままだったり(笑)

そろそろアップしないと!!(^^;)
by HAL (2010-09-30 02:26) 

砂糖子

>HALさん
だって、とっても雰囲気のいいホテルだったんですよ☆
この旅行で一番高級ホテルだったし(笑)。
写真の整理も旅の楽しみではあるんですけど、
やっぱたまっちゃいますよねー。
HALさんは次々追加されちゃうし。
アップ楽しみにしていますー☆☆

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-09-30 23:27) 

Chiffon

すごいステキな写真!
お洋服もとっても可愛いし、このままポストカードにしたくなるような感じです☆
by Chiffon (2010-10-02 18:49) 

砂糖子

>Chiffonさん
美人momokoに、すてきなディーラーさんのお洋服、
そして、ホテルがまた、本当にすてきでしたから☆☆
これでホント、カメラの腕が確かなら、
それこそ、ポストカードができちゃうと思います。
アングルとか、光の見え方とか、
時間あったんだから、もっと考えればよかったーって、
今になって思っちゃいます(笑)。
by 砂糖子 (2010-10-03 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。