SSブログ

プレッピーういろうさん♪ [CCS09SS Yukata 黒ういろう]

DSC00393.jpg
momokoがTuba●のCMに出るなら、
モデルは絶対ういろうさんだなー。
うちにいるコの中では、
本当にもう、さらっさら度が全然違います。
箱の中からさらっさらですからね。
箱を持つだけで、中で髪がさらっさらって揺れてます。
あ、今回は全然、プレッピーと関係ない話になりました(笑)。

DSC00395.jpg
03AWさんとういろうさんって、
割とヘアスタイル似ているんですけど、
二人とも、写真にするとすごーく下ぶくれに写ってしまいます。
なんでだろう…。
それがなければ、もっとかわいく撮れるのになぁって、
いつも思ってしまいます。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

砂糖子

>sanaさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-09-29 23:02) 

HAL

そのシャンプー使ってますw
お試し品を頂いてから香りが気に入って(笑)


短いけどサラサラですww
ういろうさんとお揃いで嬉しい♪
by HAL (2010-09-30 02:31) 

砂糖子

>HALさん
へー、海で傷んでもサラサラとは!
なかなか優秀なんですね。
今度いっぺん、試してみようかな…。
by 砂糖子 (2010-09-30 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地味すぎる1年たっちゃってた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。