SSブログ

はるもりさんのデート [はるの森]

DSC00056.jpg
愛されそうなはるもりさん。
最愛さんのデート服を着せてみました。
でもよく考えたら、森ガールなmomokoさんは、
こんな服ではデートに行かないかな。

DSC00058.jpg
目立たないけど、
一応カチューシャもちゃんとつけてます。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

デートに誘いたいーー♪
熱烈歓迎します!!ww

カチューシャ、、、なくなりませんように(願)
by HAL (2010-09-24 12:56) 

sana

可愛い~~!
内気そうだけど、魅力がどんどん外側に溢れてますね~♪
by sana (2010-09-24 12:58) 

砂糖子

>HALさん
momokoさん、あんまりモテないみたいなので、
ぜひ積極的に誘ってやってください(笑)。
カチューシャってなくしやすいんですよ。
U←の逆の形でしょう。
持ち方によっては、ビヨーンって飛んでいっちゃうんです><

>sanaさん
かわいいでしょうー☆☆
やっぱり、ちょっとおとなしそうな感じのコの方が、
かわいーって感じになっちゃいますよね♪

>KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-09-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。