SSブログ

アンドロイドみたい [City in the Sea]

DSC09804.jpg
シティさんに、似合うお洋服はどんなかなーと思って、
黒っぽいお洋服を着せようって思ったのですが、
なぜか白すてきワンピースを着せてみてしまいました。
なんだかとっても、アンドロイドっぽい。

DSC09808.jpg
オーバーリップって、ちょっとセクシー系なのに、
なんでこんなに無機質美人なんだろう。

DSC09810.jpg
前に紹介するのを忘れていたのですが、
シティさんの髪は裏側がちょっと濃いめの色になってます。
微妙なニュアンスがついてすてき度アップです。
…無機質だけど。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

sana

わ~素敵☆
いいなあ、彼女…
いや服がいいのかしら??
品があって、髪のトーンと合うので、女っぷりが上がりましたね。
by sana (2010-09-23 12:52) 

HAL

白というか、、、、シルバーっぽく見えますねー
アンドロイドですねーww

お金持ちになったら美人アンドロイドを買いたいw
by HAL (2010-09-23 16:58) 

砂糖子

>sanaさん
服も、ご本人もいいって信じたいところです(笑)。
シンプルな白い服、似合いますよねー。
ホント、女っぷりが上がったって言葉、ぴったりです☆☆

>HALさん
アンドロイドっぽいでしょー。
私の場合、美人アンドロイドといえば、
コブラのレディが欲しいんですけど、
確かにシティさんでもいいなぁ!

>KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-09-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。