SSブログ

プレッピー情熱さん♪ [情熱のフルーツ]

DSC09983.jpg
けっこうお嬢さまっぽい服がしっくりきてた情熱さんなので、
カジュアルはどうかなって思ったのですが、
ソバカスが妙に元気に見えて、すごーくキュート☆

DSC09984.jpg
このメイクはプレッピーって感じじゃないですけど、
かわいいからおっけーです!
それに、お嬢さまっぽいのはプレッピーの条件ですもんね!
もしかしたら、ホンモノかも☆
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

sana

あ、かわいい、かわいい☆
そばかすにチェックで、キャンパスライフ風?
おしゃれなカジュアルで♪
by sana (2010-09-09 12:30) 

yann

カジュアル、いいじゃないですか。
お嬢様は何をお召しでも、可愛いです^^
by yann (2010-09-09 21:32) 

砂糖子

>sanaさん
なかなか、かわいいですよね☆
ちょっとメイクは濃いめですけど、
キャンパスライフ満喫風です(笑)。

>yannさん
まぁ、そばかす自体はカジュアルなイメージですけどね(笑)。
そうそう、何を着てもかわいいのが、
お嬢様の条件かもしれません!

>kashimiさん、KOEELE_tokkyさん、HALさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-09-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最初はチア!パーカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。