SSブログ

最初はチア! [はるの森]

DSC00049.jpg
はるそらさんの最初の着せ替えが、
確かこの食玩チア服だったので、ふたごのはる森さんも最初はチア!
はるそらさんは、かなり本気っぽいチアガールになりましたけど、
はる森さんは初々しさもある感じ。

DSC00051.jpg
いやー、はる森さん、かわいいです!
なんだかちょっと、アイドルっぽい?
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

sana

吸い込まれそうなお目々ですね☆
一生懸命指示を聞いている?
by sana (2010-09-08 15:31) 

Chiffon

みんなの視線を釘付けですね。
初々しい仕草がよけいに可愛らしさをアピールしそう☆
by Chiffon (2010-09-08 20:03) 

HAL

可愛いですねー
目が合うとドキドキしますw
by HAL (2010-09-10 01:59) 

砂糖子

>sanaさん
やっぱりセンターアイさんならではの目力ですよね。
しかもすごーく素直なイメージで。
こんな目で見られたら、指示内容忘れちゃいそうですけど(笑)。

>Chiffonさん
普通のヘアスタイルだし、
ぱっと見では目立たなくても、
いつの間にか視線を集めてそうな感じです。
なぜだか初々しい雰囲気で、ホントかわいいmomokoさんです☆

>HALさん
かわいいでしょー。
私も、こんなにかわいいとは思ってなかったので、
ドキドキです(笑)。

>kashimiさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-09-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。