SSブログ

プレッピーシティさん [City in the Sea]

DSC09798.jpg
単純に、似合うかなーって思って着せてみたんですけど、
なんか、年齢的に間違ったひとにばっかり着せてる気がします。
ま、まだ3人。方向転換しておこう。

DSC09788.jpg
帽子をかぶせてみました。
センター分けのコって、帽子が似合う&かぶせたくなります。

DSC09799.jpg
上から撮ってもあらかわいい☆
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

HAL

なんとなくパリジェンヌですねー
後ろに組んだ腕も可愛らしい♪

ぼんじゅーる(^o^)/
by HAL (2010-09-07 00:14) 

Bootz

やっぱり、パフスリーブは着る人を選ぶんでしょうか?
帽子は、すごく似合いますね☆
by Bootz (2010-09-07 19:58) 

sana

美人ですねえ~☆
リセエンヌはもう卒業かな?
この服のなんとゆうか長いラインは着こなしが難しそう?
by sana (2010-09-07 21:27) 

Chiffon

帽子をかぶったせいなのか、パリのどっかの街角で絵とか描いてそう。
ちょっと生意気そうにも見えて、可愛いというよりかっこいい感じですね☆
by Chiffon (2010-09-08 20:05) 

砂糖子

>HALさん
こじゃれた感じに見えると、
やっぱりアメリカよりパリっぽくなりますよね。
アメリカのパリ…じゃなくて「ロスのフランス人」とか☆

>Bootzさん
チェックそのものは誰にでも似合いそうなんですけどねー。
パフスリーブは、ちょっと古着っぽくてかわいいです☆
センター分けっコは本当に帽子似合いますー!

>sanaさん
美人なんですよー。
やっぱりちょっと、大人っぽいですよね。
長いラインって、ローライズデニムのことですか?
もう見慣れたから、かわいいなーとしか見えないですー(笑)。

>Chiffonさん
確かにちょっと、生意気そうです。
そういうところがかわいいmomokoさんですよね。
本当にいろんな魅力のmomokoさんがいて、
困っちゃいます(笑)。

>KOEELE_tokkyさん、yannさん、cyamyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-09-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wuthering Heights最初はチア! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。