SSブログ

とりあえず秋っぽく [はるの森 SKY.Ver]

DSC00041.jpg
とりあえず、はるそらさんに、秋っぽく。
このお洋服はずいぶん前にみんなに着せた、ぽっかりさんのデフォルト。
ぽっかりさんは確かセンターアイだったし、
金髪のフォークロアさんが似合ったからどうかなーって思ったんですけど。

DSC00043.jpg
脱がせたあとに、
このお洋服、キャップがついていたことを思い出しました。
本当に昔のmomokoさん服は付属品多かったな…。
はるそらさん、きっとキャップ似合っただろうな。
まぁ今度、レイシーさんとかの服を着せる機会にでも!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

HAL

秋のモンブランフェアのイメージガールにしたいです♪

...そんなmomokoさんがこれから続々登場する季節ですねw
by HAL (2010-09-04 03:02) 

sana

チェックの色合いが似合いますね~!
遠くを見るようなまなざしも、秋の気配♪
by sana (2010-09-04 17:34) 

砂糖子

>HALさん
やっぱり秋はモンブランなんですねー。
あのモジャモジャ部分はクリクリームなのですか?
何回も食べているけど、
実感して食べたことがなかったのでした。
今年の秋はしっかり味わってみよう。

>sanaさん
金髪さんに、落ち着いて似合いますよね。
毎日暑くて、秋の気配、もっと感じたいですーー!

>kashimiさん、cyamyさん、xml_xslさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-09-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。