SSブログ

9月はプレッピー♪ [マロングラッセ]

DSC00095.jpg
9月はmomokoがみんなでプレッピーガール♪
このシャツは誰でも似合うでしょって思ったんですけど、
かわいこさん、意外にあんまり似合わなくて。
どうしよーと思ったのですが、
デニムを履いたら割としっくりおさまりました。
でも、プレッピーガールというよりも、カウガールっぽい。
…年齢のせいでしょうか??

DSC00100.jpg
なにはともあれ、
今月もかわいい笑顔で月イチのお仕事を果たしてくれました☆
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 3

sana

赤いチェックがキュートですね~☆
ヘアスタイルが働き者に見える…?
by sana (2010-09-03 15:19) 

Bootz

たしかに、かわいこさんは、
10代では、なさそうですからね…

プレッピーさんのシャツって、
ちょっと古着っぽくて、いいですよね☆
by Bootz (2010-09-03 16:49) 

砂糖子

>sanaさん
あー、それってあるかもです!<ヘアスタイル
それでカウガールに見えるのかもですー☆☆

>Bootzさん
袖がちょっぴりパフになっているところが、
古着っぽさアップって感じですかね?
ほんっとかわいいシャツです。
かわいこさん、本当にいくつなんだろう(笑)。

>kashimiさん、xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、
 yannさん、cyamyさん、HALさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-09-05 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきのもりとりあえず秋っぽく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。