SSブログ

あきのもり [はるの森]

DSC00016.jpg
はるそらさんだけじゃなくて、ちゃんとはる森さんもいたのでした。
9月だからもう、はるの森じゃないんですけど、
この色合いだったら、あきの森でもいけちゃうかな、と。

DSC00021.jpg
はるそらさんと違って眉は見えないんですけど、
やっぱりどこか、キリッとした雰囲気。なんでだろう。

DSC00019.jpg
帽子なしの方が少しぽやんとするかな。
森ガールにしては意志が強そうです。
肉食系森ガール?
そういうの、林ガールっていうらしいですけど。
サバンナにいる肉食系女子が、
森ガールを装って草食男子を狙うそうです(笑)。

続きははるそらさんとのツーショットとか。
DSC00030.jpg
このワンピース本当にかわいいなぁ。
まだ箱から出したばっかりで、髪のクセがとれません。
ちょっと乱れちゃった…。

DSC00035.jpg
顔は同じのはる森さんとはるそらさん。
髪の色だけじゃなくて、眉毛のあるなしでずいぶん印象が違います。

DSC00028.jpg
はる森さんてば、眉が出た方がやさしそうに見える気もします。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

sana

そろそろ秋の色が恋しい気分ですよね。
眉毛が隠れていると、大人しそうに見えるのかな。
林ガール!
こんな美女なら草食くんもオッケー?
by sana (2010-09-03 15:18) 

HAL

裾の葉っぱ模様が森っぽい♪

可愛い仲間が増えて嬉しいですww
by HAL (2010-09-04 03:05) 

砂糖子

>sanaさん
本当はしっかり9月から秋っぽい格好したいんですけど、
なかなか暑くて難しいですよねー。
せめてmomokoさんたちには(笑)。
草食くんは、来るものはこばまなさそう(笑)。

>HALさん
裾の模様、かわいいでしょう☆
このワンピースだけでも欲しいって思ってたんですけど、
結局本体もしっかり買ってしまったのでした><

>トトマスさん、xml_xslさん、KOEELE_tokさん、
 Bootzさん、yannさん、cyamyさん、thisisajinさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-09-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、夏9月はプレッピー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。