SSブログ

情熱のストレートさん [Wake-Up momoko DOLL 001]

DSC09899.jpg
情熱シリーズの最後はちょっぴりフルーツ系、ストレートさん。
ビーチにはちょっと髪が長すぎかな。
でもやっぱり、彼女はかわいいです☆

DSC09903.jpg
ヘアアレンジを上手にできたら、
もうちょっとビーチっぽくなってくれたんでしょうけど。

水着はいよいよ、長い髪が邪魔そうですけど…。
DSC09906.jpg
アイドルの写真集みたいな感じ…かな?

DSC09913.jpg
そして、サングラスをかけたらまた別人。
どなたですかーって感じになっちゃいました(笑)。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

sana

わあ、かわいい☆
…非実用的な感じですね。
すっごく可愛いですが…衣装かしら?
サングラスはかえって目立っちゃう芸能人、て感じですか?
by sana (2010-08-30 23:54) 

砂糖子

>sanaさん
まぁ、ここまで髪の長い一般人はちょっといないですよね。
お洋服も、なかなかこれは街中では(笑)。
かわいいけど、割と普通っぽい雰囲気のmomokoさんだから、
サングラスかけた方が確かに目立っちゃうかもです!

>Oさん
ほんっとうにストレートさんの素直なかわいらしさって、
圧倒的って気がします。
サングラスはホントにタレントとかセレブ風になります。
すごくよくできていて、
お洋服も含めて、情熱のフルーツさんの付属品の中で
一番のお気に入りかもです☆

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-31 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

減らないよーー!さよなら、夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。