SSブログ

情熱のシティさん [City in the Sea]

DSC09769.jpg
8月に我が家にやってきたmomokoさんだから参加してもらいましたが、
情熱とは割と遠い位置にいる気がするシティさん。
でも、白い肌にはピーコックグリーン、けっこう映えるんですよね。
日焼け肌にも合うし、デフォルトの情熱さんはたしか普通肌だったし、
意外に万能色?
この色のほかのアイテムが欲しくなってきました。

DSC09771.jpg
アタマにのっけたサングラスは、
文句なく似合ってます☆

で、水着はどうなのかな。
DSC09779.jpg
…やっぱりよくわからない。
本当に悩ましい水着です(笑)。

DSC09782.jpg
そして、サングラスは意外に似合わなかったです(笑)。
ちょっとおでこが広すぎるのかな?
でも本当につるっとキレイなおでこ♪
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

HAL

足のジョイント隠すためのヒラヒラなら...
逆に水着を却下してショートパンツやパレオでジョイント隠すと、今っぽい感じビーチスタイルになるかもですね。

期間限定の腰のくびれが今もまだ見れるのは残暑のおかげかな?
ありがたやw
by HAL (2010-08-29 01:22) 

sana

おお~ゴージャス☆
こぉんなセレブな服を買ってもおかしくはない感じ。
知的な美女なので、この水着は‥洒落?
リップが甘い感じなので、デート用かしら♪

by sana (2010-08-29 23:31) 

砂糖子

>HALさん
来年あたり、パレオ付き水着のmomokoさんとか、
出るかもしれないですね。
まぁ、パレオなら布を巻くだけだから、
さすがの私にも用意できそうですけど(笑)。
8月いっぱいは、夏ですよ。
でもお盆過ぎたら、やっぱりプールでも泳がないのかな?

>sanaさん
キリッとした眉が見えていて、銀髪だから、
すごく知的に見えますよね。
オーバーリップでかわいい感じも少ししますし…。
でもやっぱり、この水着はないですよね(笑)。
まぁ、シャレで試着してみたってことで☆

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-08-30 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。