SSブログ

情熱のバス停さん [冬のバス停]

DSC09879.jpg
水着のイメージからは遠いのですが、
若系かわいい系momokoということでバス停さんの登場。
おとなしそうな雰囲気にカラフルな服。
でもかわいい。…結局よくわかりません(笑)。

DSC09881.jpg
アップはフツーにかわいいです☆

実は水着も、似たような感じ…。
DSC09887.jpg
水着のデザインがどうこうというよりも、
あんまり泳ぎに行きそうもないですよね。
水着ももうちょっと、色とかおとなしめをチョイスしそうです。

DSC09896.jpg
でもほら、サングラスをしたら、
けっこうカッコいいおねえさんにも見えちゃいます☆
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

童顔なのにナイスバディ♪
渚のアイドル決定ですww
by HAL (2010-08-27 01:36) 

sana

あ、かわいい…
日本の普通の女の子が選ぶ服には見えないけど~
じつは発掘されたばかりのアイドルかモデルさん?
高級リゾート設定なのね♪
by sana (2010-08-27 12:23) 

Chiffon

どちらかというと幼いイメージがあるので、可愛い水着じゃなくて、ぐっとセクシーな水着を着せてみたい気がします。
by Chiffon (2010-08-27 21:01) 

砂糖子

>HALさん
童顔ナイスバディは、ひとつのジャンルですもんね(笑)。

>sanaさん
普通に売ってそうな服でもないですよね(笑)。
水着は今年の流行を知らないのでわからないですけど。
発掘されたばかりのアイドルだったら、
こういうカットもあるかもしれないですね!

>Chiffonさん
幼い系にはセクシー水着ですかー!
Chiffonさんてば、マニアック(笑)。
でも、新たな魅力とか、
違った雰囲気とか出せてよいかもしれないですよね。
キャピキャピ系のコじゃないですし♪

>KOEELE_tokkyさん、yannさん
nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帽子の色ですさよならレッドさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。