SSブログ

帽子の色です [FR Nippon Misaki]

DSC09837.jpg
イエローさんを買って満足したはずだった「Bonjour! Misaki」。
なぜか、ターコイズさんも増えてしまっています。
なんでかなー、なんでかなー。

DSC09855.jpg
「Bonjour! Misaki」は帽子の色が名前です。
彼女はハニーブロンドなのかなぁ?
3人いて、3人とも髪色だけでなくて肌色も違います。
お店で2人から選んだにもかかわらず、前髪が少しおかしいです。
でも、なんとなく、こっちのコの方がかわいかったんですよね。

続きはイエローさんとのツーショットとか。
DSC09863.jpg
イエローさんは発売当日とかに買ってすぐに箱から出したのですが、
ターコイズさんは買ったのも遅かったし、箱から出したのはつい先日。
髪にも服にも、ぎゅーと留められてたあとがしっかりついてます。
髪はそのうちとれると思うんですけど、服はどうかな。
アイロンかけなくっちゃかもしれません。
この写真じゃわかりにくいですけど、肌色、かなり違います。
イエローさんは白肌。
ターコイズさんは何色と言ったらよいんだろう…。病気肌…??

DSC09866.jpg
イエローさんも、なんとなく靴で苦労した覚えはあったけど、
バックル仕様のグラディエーターでした。
こんなん、履かせられるかー><

DSC09868.jpg
全身写真にやる気がみなぎる日は来るのか!?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

HAL

ちょっと黒人の血が混じってる?
混血さん?w

最近こういうまつ毛の人が増えましたよねー
会計のとき、けっこう間近で見れるのですが、、、ねじれたような部分もアリ、、、不思議だったりしますw
by HAL (2010-08-26 12:46) 

yann

病気色って(笑)
目と目の間が離れてるのって、
可愛いぬいぐるみとかの条件ですよね^^
 
目が離せない、不思議な魅力です。
by yann (2010-08-26 21:26) 

砂糖子

>HALさん
本当にちょっと、普通にない肌色です(笑)。
Misakiの睫毛はちょっとノリすぎなんですよね。
そこがかわいいんですけど。
ねじれてるのはクロスしてるつけまを、
地睫毛にのっけてるからかなぁ?
今や、睫毛長いコでもつけまは常識ですもんねー。

>yannさん
病気色でなければ、不健康肌…だったり(笑)。
そっか、Misakiさんって目と目が離れてるんですねー。
けっこう、好きな女優さんとか、
目の離れたタイプのひとが多いかも…。
そうか、私はこの顔が好きなんだ!・笑

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-27 02:00) 

Chiffon

病気肌…透明感のある肌…ということにしておきましょう。
履かせられるか~とお怒りの靴ですが、めっちゃ可愛い!
けど、服にしても靴にしても可愛いほど、着せにくいということがありそうに思います。
by Chiffon (2010-08-27 21:04) 

砂糖子

>Chiffonさん
そうですよね。
なにごとも、キレイに表現せねば(笑)。
ホント、かわいくてリアルなものほど、繊細で、
着せづらかったり、履かせづらかったり…。
でもこんな小さなバックル、
普通に履かせられるワケないですよねー??・笑
by 砂糖子 (2010-08-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。