SSブログ

情熱のアンティークさん [アンティークドリーミング]

DSC09816.jpg
フルーツ系採用と思って、誰にしようか考えてたとき、
目の隅に写り込んできた巻き毛のアンティークさん。
そうだよね、うん、キミはフルーツ系だ!

DSC09818.jpg
この髪色はサングラスがしっくりなじむから、
ほとんどなんの違和感もありません。

さ、フリフリ水着はどうでしょう。
DSC09824.jpg
やっぱり、カワイイです☆
アンティークさんなら、この水着着るなぁ!
でもちょっと、妙にナイスバディなのに違和感かも(笑)。

DSC09833.jpg
サングラスは前髪に眉毛が隠れるから、
かわいこさんほどは似合わなくないけど、別人みたいです。
ちょっとヒステリックミニの女のコが思い浮かびました。
まぁ、前髪のボリュームのせいで、
実はサングラス、浮き浮きだったんですけどね。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

HAL

アンティークさんのキャラと水着の雰囲気がばっちり重なった感じ!

この水着もアンティークなのかな?w
by HAL (2010-08-25 00:37) 

sana

あ~なるほど、カラフルでフルーツ系♪
かわいい水着が似合う!!
ホントに好きで選びそう。
サングラスも意外になじんでるみたい~ちょっとレトロ風味なおしゃれさんって感じで♪
by sana (2010-08-25 11:10) 

砂糖子

>HALさん
初めて水着、しっくりきました(笑)。
デザイン的には、確かにちょっとアンティークっぽいかもです☆

>sanaさん
アンティークさんには、かわいい水着もばっちりでした☆
サングラス、意外にいいですよね。
キャラが変わる感じはしちゃいますけど(笑)。

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竜宮城?帽子の色です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。