SSブログ

竜宮城? [City in the Sea]

DSC09751.jpg
…じゃなくて「深海にあるまぼろしの都市」でした。
彼女の名前は「City in the Sea」。シティさんです。
美人さんだということはわかっていたのですが、
オーバーリップの美人さんはナーバスさんとアンバーさんがいるから、
あきらめられるかなって、とりあえずあきらめていたのですが。
「お買い物大作戦」で、すてきなカスタムさんを見てしまって、
ついうっかりを発動してしまいました☆

DSC09754.jpg
髪色も瞳の色もリップの色も
全部ほんっとうにすてきなmomokoさん。
金髪っぽく写っちゃってますが、実物は銀髪です。

続きは細部とか、
一目惚れのカスタムさんとか。
DSC09759.jpg
このパンツ、なかなかいい気がします。
使い回しがしやすそう。
前のポッケも後ろのポッケも手を入れることができます。

DSC09755.jpg
名前の通り、マリンスタイルのmomokoさんなので、
後ろはセーラーカラーです。

DSC09764.jpg
全身はこんな感じです。
ちょっと薄めのゴールドのウエッジソールパンプス、
ソールの色もかわいいし、単体では好きなんですけど、
このソックスにパンプスはなぁ…と、
普段パンプスを履かない私は思ってしまいます。

DSC09617.jpg
さて☆
このコが「お買い物大作戦」で出会ったすてきなカスタムさん☆☆
雑誌にも掲載されたコみたいなので、
ご覧になった方もいらっしゃるかもですね。
ディーラーさんに、カスタム方法も教わっちゃいました♪
今度こそ、やるぞ!!! たぶん。

DSC09762.jpg
カスタムさんは、ディスプレイ時はサングラスかけてました。
なのでちゃーんと、サングラスも購入☆
準備だけは、いつだって万全。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

HAL

深海にあるまぼろしの都市はまた水曜日に探しに行く予定ww

シティさんは「美人の先輩」って感じしますねー
足元はノーソックスでスニーカーとか合うかもですね!
by HAL (2010-08-24 04:13) 

砂糖子

>HALさん
おお、そこでシティさんに会ったら、
よろしく伝えておいてください(笑)。
先輩系momokoも増えてきた感じがしますねー。
いや、momoko全般が増えているのか(笑)。
足もと、マリンっぽく
ボーダーの入ったソックス入れたかったんですかね。
そしたら、デッキシューズ…だと合わないのかな??
デッキとマリンは違いますね^^

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-25 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。