SSブログ

情熱のプレッピーさん [プレッピーガール]

DSC09730.jpg
「情熱のフルーツ」さんの「情熱」側じゃなくて、
「フルーツ」側に注目すれば、もしかしてキュート水着がしっくりくるかもと、
方向転換をしてみました。
よく見たらオールインワンも後ろは大きなリボンだし、
夏だから情熱ってついているだけで、
このお洋服の本質はフルーツな方にあるのでは、なんて(笑)。

DSC09732.jpg
淡い金髪に、サングラスの色はぴったりです☆

さて、かわいい水着は似合うかな。
DSC09734.jpg
今まで、momokoさんはリゾートにいると思ってましたが、
いきなりプールでデートになっちゃいました(笑)。
でも、かわいい。やっぱりこのお洋服は若系momokoに合うのかも♪

DSC09747.jpg
サングラスはちょっと無理するなって感じ(笑)。
パ●ス・ヒル●ンに少し似てる…?
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

HAL

子供がサングラス....って感じかな?(笑)

でも、超可愛い!
まさにフレッシュフルーツですねー♪

by HAL (2010-08-23 00:43) 

sana

あ、プレッピーさん、似合う!
情熱さんに似ていないから、考えもしなかったけど~セレブっぽいから、似合うのでは。
サングラスもこの水着でなければ十分似合う…お姉さんのを借りてきたのかな?
水着も友達にかわいい、かわいすぎる~デート用?と冷やかされながら着る感じ♪
by sana (2010-08-23 12:03) 

Bootz

プレッピーさんって、
メイクが本当に可愛いですよね☆

垂れ下がった前髪が、イイ味ですね。
by Bootz (2010-08-23 21:52) 

砂糖子

>HALさん
確かに、お母さんのサングラスいたずらしたみたいですね(笑)。
でもホント、かわいいんです、このコ☆☆

>sanaさん
このターコイズブルーが、難しい色に見えて、
けっこういろんな肌色に映えるんですよねー。
着せ替えてて、しみじみ思いました☆
水着姿はホント、友だちと遊びに来た感じですよね!

>Bootzさん
かわいいですよねーー。
この前髪は、箱の中にいたときはびっくりでしたけど、
ほかのコにはない、微妙なニュアンスが出てイイ感じです☆

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-08-25 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たくましくなった竜宮城? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。