SSブログ

たくましくなった [CCS08AW ハニー]

DSC09708.jpg
たくましくなったのは、
もちろんハニーさんのことではなくて、
愛しのガッちゃんガチンスキー。
いい意味だけではなく、まさに「名は体を表す」そのままに、
ガチンスキーへの道を突き進んでるガッちゃん。ロシア人だけど。
写真は、このシャツ、後ろもよくできていたので、撮ってみたのでした。

DSC09711.jpg
ハニーさんが出てきたのは、
ガッちゃんガチンスキーの巻き毛リスペクトです。
この服にしたのは、今度のガッちゃんのSP、
サスペンダー付きの衣装を着そうな雰囲気だから。
…ガッちゃんへの愛、迷惑ですかね、ハニーさん。

DSC09718.jpg
ハニーさんだと、ボタンダウンシャツより、
ドレスシャツの方が雰囲気って感じですね。

続きにはまた、動画を貼りました。
フィギュアスケートは動画なしでは伝えきれないのでした。
DSC09720.jpg
ガッちゃんガチンスキーはSPもFPも変わっちゃうみたい。
SPは、最初に見た動画はスピンはキレイになっていたけど、
ジャンプボロボロで、ちょっとキモ系の振りが目についてヤだったけど、
次に見たらジャンプは決まってるし、振りはカッコよくなってるし、
うれしくなってしまいました☆
FPはストーリーがあるっぽいんですけど、
曲のタイトルもわからない今は、
ストーリーがあるんだろうなぁくらいしかわかんなです。
あやつり人形っぽい動きが多いなーって思いますけど、
本当はどんなストーリーなんだろう。
「ナルキッソス」の完成版が見られなかったのは残念ですけど、
セカンドにトリプルも付けられているし、
たくましくなったガッちゃんガチンスキーには
もう、ナルキッソスは似合わない…のかな。
前に貼ったナルキッソスの動画がたぶんちょうど1年前くらいなので、
比べると、体のたくましくなりっぷりがわかっていただけると思います。
そんなわけで、貼った動画は今期のSPだと思われるプログラム。
男っぽくってカッコいいです、ガッちゃん。
最初と最後のポーズはギャルピースだけど(笑)。
シニアデビューシーズン、がんばってほしいなぁ。


そして、追記。
FPも新しい動画を見たら、楽しそう度がアップして見えて、
楽しみになってきました。
変な衣装が似合いそうなプログラムだなー。
失敗してたけど、クワドも跳ぼうとしてました。
いつか日本のショーにも来てくれるようになるといいな。
復活のナルキッソスを見て涙するのが夢かも(笑)。
ニジンスキー、見たかったよ…。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

HAL

ガッちゃん愛の着せ替えなんですねーww

最後のVサインを目にあてる決めポーズは流行りそうかも?(笑)
by HAL (2010-08-23 00:55) 

砂糖子

>HALさん
愛の詰まった着せ替えでございます(笑)。
最後のVサインはギャルサインです☆
愛しのジョニーもよくやってますー♪♪

>xml_xslさん、sanaさん、KOEELE_tokkyさん、
 yannさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。