SSブログ

やっちゃった [CCS09AW 星とパピヨン]

DSC09674.jpg
やっちゃいました。
今年はバーゲン行かなかったし、9月のアイスショーもあきらめたし、
10AW Homeのmomokoさんもあきらめたのに。
つまり、お買い物をしてしまったのです。
それがまたしても、ゆかたですよ、ゆかた。
一昨年金魚柄買いましたよね、私。
去年は八咫烏柄を買ったんですよね、私。
そしてどっちも、まだ一度も着てないんですよね、私。
今年は、幾何学模様、買いました☆
いやでも本当に、かわいいんですよ。
今年は反物で買って仕立てに出しているので写真は撮れないんですけど。
それにしても、8月の最後の週末に仕立て上がったゆかたなんて、
どうするつもりなんだろう、私(笑)。
だって、かわいかったんです。
でもやっぱり、ちょっと高かったかな…。
シンプルな幾何学模様なのによりにもよって手描きです。
どうせそんなこと誰にもわからないから、プリントで全然かまわないのに…。

DSC09679.jpg
momokoさんのゆかたの中で一番雰囲気が近いのがこれかな…と。
幾何学系っていうだけですけど(笑)。
予算がなくて、帯が買えなかったんですよね。
どれを合わせればいいのかな。
また迷って、帯2本とか買ってしまいそうでコワイ…。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

HAL

あ、自分用の浴衣を買ったんですね?
ついついドール用のだと思って読み始める勝手な先入観で、、、(笑)

いつかmomokoさんとお揃いの浴衣とかいいかもー^^
by HAL (2010-08-21 12:30) 

Chiffon

ふわふわの髪型に淡い色合いの浴衣が似合ってます。

それよりも砂糖子さんの浴衣はどんな柄なのでしょうか。
幾何学模様も気になりますが、八咫烏柄というのも非情に気になるところです!
by Chiffon (2010-08-21 19:12) 

砂糖子

>HALさん
そうです<自分用
独りよがりで書いちゃってすみませんー。
momokoさんとおそろいの浴衣かぁ…。
今のところ、欲しいならひまわりさんのデフォルトかなぁ。
でも、白はちょっとなぁ、と言いつつ、
今回の浴衣はかなり白っぽいです。
汚しちゃいそうで怖いです。

>Chiffonさん
このかき氷さんのゆかたは、
本当にいろんなコに似合ってかわいい、よいゆかたです☆
八咫烏柄は、文字通り八咫烏柄です。
けっこうリアルな八咫烏の大柄…。
一度撮影のバッグに使ったんですけど、誰だったかな。
guest roomの黒雲雀さんのデフォルト画像だった気がします。
地色がかわいくて好きです☆
といいつつ、まだ着てないのですが(笑)。

>あんぱんち〜さん、sanaさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-22 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。