SSブログ

情熱のアンバーさん [CCS09AW Home Angel Amber]

DSC09636.jpg
真っ赤な髪のアンバーさん。
ピーコックグリーンも無理せず着こなす感じ。
あまりに自然な着こなしだったので、
なんだかものすごーく普通に撮ってしまいました。

DSC09637.jpg
うん。全然違和感ありませんねー。
さすが情熱はありそうです。

水着はどうかなぁ。
DSC09644.jpg
スタイルがよくて美人だから、
おかしくはないですけど、どうなんだろう。
アンバーさん、こんな水着着るのかな?
そういえば、アンバーさんのデフォルトの下着って、
ちょっと似たようなスカートが付いていたような、いないような?

DSC09646.jpg
サングラスはちょっと、迫力ありすぎ。
いくら美人さんでも、
こんなにコワイとちょっと目をそらしてしまいそうです(笑)。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

sana

あれ?前に見たかなと思ってしまいました。
あまりにも自然で…
赤毛とグリーンのインパクトが釣り合ってる?
水着は「ジョークよ~」って言ってるみたいでもあるような?
アンバーさんて威厳というか迫力あるから。
サングラスはカッコイイ~!

by sana (2010-08-18 23:46) 

HAL

怖いサングラスでも、、、、このナイスバディは放っておけません。

腰つきにクラクラ☆w
by HAL (2010-08-19 13:13) 

yann

サングラスの顔。
怖くても目をそらすことができません~
by yann (2010-08-19 21:08) 

砂糖子

>sanaさん
意外にはっきりとした色と組み合わせた方が、
真っ赤な髪とのバランスがいいのかもですね。
つい黒とか白とかと合わせちゃいますけど。
水着、「着てみちゃった」って感じですかね(笑)。
この迫力に水着がついていってないかもです(笑)。

>HALさん
別に怖いサングラスを選ばなくても、
momokoさんは全員同じナイスバディなんですけど(笑)。
でもなぜか、違って見えちゃうから不思議ですー。

>yannさん
怖いモノ見たさですかーーー^^
それとも、「泣いたら負けよ」のニラメッコ?

>KOEELE_tokkyさん、うつマモルさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-19 22:43) 

yann

いえいえ、美しさにです。
たぶん、ぽかんと口を開けてみてますね(笑)
by yann (2010-08-20 20:52) 

砂糖子

>yannさん
ホワイト・メデューサって感じですか^^
あ、髪が赤いからレッド・メデューサかも。
どちらにしても、強そうです(笑)。
by 砂糖子 (2010-08-22 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下っていたなんてやっちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。