SSブログ

情熱のハピサマさん [お約束ハッピーサマー PINK Ver.]

DSC09270.jpg
赤とピーコックグリーンは、日焼け肌に似合います。
さすが、夏のmomokoさん☆

DSC09272.jpg
それから、アタマにサングラス、一番しっくり決まった気がします。

水着ももちろん、しっくり☆でした。
DSC09274.jpg
しっくりすぎて、ちょっと当たり前すぎる?って感じもします。
でも、ハピサマさんの女のコらしさが満開♪
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

sana

あ、似合う~!!
やっぱり夏娘だから?
グリーンも肌と髪に映えるし、水着もニュアンス違って可愛いというよりポップで陽気なイメージかな。
サングラスもがっしり実用的?
「あたしの方が似合うから、ちょうだい♪」って言ってるみたい?
by sana (2010-08-15 12:09) 

HAL

ハピサマさんは湘南じゃないですねー
ハワイかな?
それともタヒチ?
楽しい夏の思い出が肌に焼きついちゃった感じ~~

私は夏祭りやお盆の営業で海に行けず、、、色があせてきましたww

次の定休日は雨の予報だし、、、さらに色白になりそうですw
白くなると、、、サングラスが似合わなくて(^^;

by HAL (2010-08-15 13:01) 

Bootz

ピンクのチュニックも、かなり可愛いですけど、
こっちの方が、似合っているかもしれないですね☆

サングラスが、いかにもギャルですね。
by Bootz (2010-08-15 20:21) 

砂糖子

>sanaさん
日焼け肌にぴったりの色合わせですよね、コレ。
ちょっとかわいらしすぎなデザインの水着も
日焼けさんだとホント、ポップなイメージになっていい感じ♪
髪色のせいか、サングラスもしっくり☆でした!

>HALさん
褐色に輝く肌は、夏の思い出が焼き付いているわけですね!
なるほどー☆
そういうことなら、思い出が色あせるのは大切!
私なんか、なーんか微妙に絡みつく思い出…みたくなって、
小汚いことこの上ないです><
色白肌+サングラスのつなぎは無精髭がオススメです☆

>Bootzさん
ピンクのチュニックはかわいかったですけど、
チェックのビキニよりは
こっちの方がイメージに合ってるぽいかもですよね。
このサングラスはギャル必須ですかね(笑)。

>xml_xslsん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-15 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きかった天空の混沌(ラパス) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。