SSブログ

情熱のサマーさん [GET READY,SUMMER!]

DSC08928.jpg
サングラスがめちゃくちゃ似合うサマーさん。
髪のボンバーは突風が吹いたということでひとつ。
ヘアスタイルがほんの少し情熱さんに似ていることもあって、
すんなりお似合いな感じです。

DSC08935.jpg
サングラス、似合うなぁ!
こういうヘアスタイルの方が、
大きめサングラスって似合うのかな?

続きは水着のサマーさんです。
DSC08943.jpg
あっさり顔なのに、なんでこんなにキレイなんだろう。
サマーさんってすごくおしゃれな雰囲気ですよね。

DSC08945.jpg
そして、やさしいお姉さんって感じ。
お姉さん系momokoの中では、やっぱり華やかさは少なめだけど、
その分カッコいい感じがします。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

sana

わ~似合いますね!
セクシーで言うことなし☆
派手な衣装は、いがいと濃いメークじゃない方が似合うのかしら?
サングラス、超カッコイイ~~!
by sana (2010-08-09 00:13) 

HAL

サングラスも似合うけど、、、
この斜め向きの横顔に降参です(>_<)

お姉さんになって欲しい!!

by HAL (2010-08-09 00:18) 

砂糖子

>sanaさん
ナチュラルにカッコいい感じで
大人のセクシーって思えちゃいますよね☆
サングラスもばっちりでした♪♪

>HALさん
メイク薄めのひとって、
なぜか性格もよく見えますよね。なんでだろう。
すごくやさしくてカッコいいお姉さんになってくれそうです☆

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん、norimiさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

威風堂々お買い物してきました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。