SSブログ

情熱のアイドルさん [アイドル momoko DOLL]

DSC08803.jpg
タイトルは「情熱の〜」でも、全然情熱が感じられないアイドルさん。
でもきっと、そういう自然体系アイドルなんだろうな、彼女は。
なにしろ、一番のノーメイクmomokoですから。

DSC08806.jpg
初期のmomokoさんってかわいいコが多いんですけど、
植毛がちょっと…なんですよね。
アイドルさんも、前髪が分かれてきちゃってます。

続きはやっぱり水着です。
DSC08819.jpg
水着がデフォルトのアイドルさん。
やっぱりデフォルトみたいなシンプルな方が似合うかな??
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

sana

衣装で着せられてる☆って感じ~?
若いから、何でも似合う!
写真集の中の1枚♪
by sana (2010-08-07 12:57) 

Bootz

さすがに水着が、よく似合いますね☆

初期ッコって、かわいいコが多いのに、
植毛だけが本当に残念ですよね。
by Bootz (2010-08-07 16:39) 

Chiffon

可愛い系の水着もそれなりにアイドルなので着こなしちゃいます。
でもシンプルなほうがやっぱり似合ってるかなあ…
by Chiffon (2010-08-07 19:15) 

砂糖子

>sanaさん
アイドルさんはノーメイクのせいか、若く見えますよね。
16歳くらいかなぁ。
アイドルとしてノリノリな時期です(笑)。

>Boorzさん
そうなんですよねー。
顔はそのままに、植毛だけちゃんとして
再販してほしいくらい…。
って、そんなことになったら、
いっぱい買い直さなくちゃいけなくなるから大変ですね(笑)。

>Chiffonさん
水着が着こなせなくちゃ、アイドル失格ですからね(笑)。
でもやっぱり、私もシンプル系の方が
似合ってるなぁって思っちゃいます☆

>KOEELE_tokkyさん、にゃんぷさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-07 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりお嬢さま威風堂々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。