SSブログ

情熱のレイシーさん [Lacy Modernist]

DSC08775.jpg
瞳の色とオールインワンの色合いがいい感じ☆
目の色にお洋服を合わせられるっていいなぁ。

DSC08776.jpg
サングラスがセレブっぽいよー。

さて、続きは水着です☆
DSC08793.jpg
妙におとなしそうでかわいいレイシーさん。
かわいすぎる系の水着に合わせて、
かわいこぶってみてるのかもしれません。

DSC08784.jpg
大きなサングラスも似合うねー。
若い外タレのおしのびみたいです。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

HAL

かわいこさんと同じサングラスに見えません!
レイシーさんだと今風なカッコ良さがある☆

原因はやはり、、、かわいこさんだったのかw
by HAL (2010-08-05 02:08) 

sana

自然にセレブ感☆
ゆうゆうですね~。
あれっ、水着は似合わないかと思ったら…すっごく可愛らしい表情!
いいモデルさんなんですね~♪
サングラスも似合う!
by sana (2010-08-05 12:01) 

砂糖子

>HALさん
原因はかわいこさんの眉毛と口元…って、
まぁ、ほとんど全部ですね(笑)。
笑っちゃうレベルで似合ってなかったですよね(笑)。

>sanaさん
もっとキツめの美人さんだと思っていたら、
案外かわいい表情もしてくれるんです☆
本当にフォトジェニックでかわいいmomokoさん☆
サングラスも、かわいこさんと違って
ばっちりでしょう♪♪

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-08-05 23:18) 

砂糖子

>Oさん
レイシーさん、水着も似合いますよね☆
サングラスもホントに似合ってくれました。
大きいサングラスって、顔がほとんど隠れてしまうのに、
どうして似合う似合わないがあるんでしょうね?・笑
これだけ顔が隠れてるのになんで変なの?って、
自分も思うこと、あります(笑)。
by 砂糖子 (2010-08-06 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。