SSブログ

8月は情熱いっぱい♪ [マロングラッセ]

DSC09532.jpg
せっかく夏momoko服があるので、
今年の夏は情熱のフルーツさんのデフォルト服でいこうと思います。
かわいこさんは、情熱よりも甘々ビームをふりまいてますが(笑)。
またー、かわいぶっちゃってーって感じですが、
かわいいので仕方ないです。

DSC09534.jpg
上目遣いをやめると、やっぱりちょっとお姉さんですね。
こうやって表情がいっぱいかわるところも、かわいこさんの魅力☆

続きは、水着のかわいこさんです♪
DSC09537.jpg
情熱さんの水着は、なぜかかわいらしい系のデザイン。
momokoボディのビキニの下側を小さくするには、
スカート付きが一番ということになったからかもしれないです。
フリル付きならまかせてという感じの、余裕の水着姿☆

DSC09541.jpg
しかーし!
絶望的にサングラスが似合いません(笑)。
かわいい下がり眉が出ちゃうのがいけないんだな、きっと。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

HAL

小さな水着だとジョイントが目立ってしまうのかな?
これだとスッキリでいいですねー
下だけショートのパレオを巻いたりしてもいいかな?
布切れ巻くだけで簡単だし、100均のバンダナとかも便利に使えそう。

サングラスが似合わないというより、このデザインが古いのかも?
うちの母が10年前くらいにハワイに同級生旅行したときのサングラスのような。。。(笑)
by HAL (2010-08-02 23:31) 

Bootz

情熱っていうくらいだから、
もっと激しい水着だと思っていました。
さくらんぼみたいな飾りが、フルーツの部分だったんですね。

かわいこさんの場合、サングラスで顔を隠しても、
誰なのか、見た瞬間にわかりますね(笑)
by Bootz (2010-08-03 00:51) 

砂糖子

>HALさん
そうなんですよ。
ジョイントをうまく隠しつつ、最低限の布地!
これがmomokoビキニのポイントです(笑)。
パレオは確かにいいかもですね。
でもそしたら、トップスは違うデザインの方がいいですよね。
サングラス、デザイン古いんですかね??
よくわからないですけど、流行は繰り返すので、
リバイバルなのかもですよ(笑)。

>Bootzさん
そうなんですよ。かわいい系水着でびっくりしました。
かわいこさんの場合は、
ホント変装にはサングラス、絶対使えないですよね(笑)。

>ぼんぼちぼちぼちさん、KOEELE_tokkyさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。