SSブログ

さわやかセレブ♪ [はるの森 SKY.Ver]

DSC09248.jpg
8月のカバーガールを、なんとなくはるそらさんにしたくて、
ちょっとだけ考えた結果、アゾンのワンピースを着せてみました。
これ、前にアンティークさんに着せてベランダで撮ったときに、
けっこうさわやかになった記憶があって。
やっぱり眉がちょっとキリッとしすぎてるかもですけど。
あと、目で見たら大丈夫なのに、
写真にすると肩が上がって見えるのはどうしてだろう。
立体感の差かなぁ??

DSC09255.jpg
セレブって書いておきながら、髪が乱れちゃいました。
リゾート地の風が強かったの。ということで、ひとつ。

7月は皆勤できる予定だったのに、
31日をぶっちしてしまいました。
最後の最後にアップしそこねちゃうなんて、深草少将の気分(笑)。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

sana

お~8月のカバーガール?
いいですねえ~☆
柑橘系のようなさわやかな色が夏らしくて。
フリルやギャザーもちょっと変わってて、素敵なお洋服~!
クールなイメージとちょっと違って見えますね。
by sana (2010-08-01 23:41) 

HAL

肩が上がった感じが、気取ったポーズのようで可愛いです^^


by HAL (2010-08-02 01:51) 

Bootz

金髪だから、ちょっと涼しげですね。
かわいこさんのポジションを奪い取ってしまったんですか(笑)
by Bootz (2010-08-02 17:02) 

砂糖子

>sanaさん
暑いですからねー、ちょっとさわやかにしたかったのでした。
アゾンのお洋服をセールで買ったので、
ほかのmomoko服に比べたら安いんですけど、
けっこうかわいくて気に入ってるワンピースです☆

>HALさん
失敗まで長所に見てくださるなんて(笑)。
幼稚園の先生のようで、
のびのびと、木に登ってしまいそうです♪

>Bootzさん
金髪は涼しげですよねー。
寒い国に多いからかしら?
かわいこさんのポジションは奪ってないですよ。
毎月のカバーガールだけ、月代わりになってるのです☆

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。