SSブログ

ひまわりさん@ゆかた [ひまわりは夏の恋]

DSC09498.jpg
ゆかたシリーズの〆はやっぱりひまわりさん。
でもやっぱり、明るい色のゆかたの方が、
彼女には似合うかもしれません。
これもつやっぽくていいですけどねー♪

DSC09502.jpg
ひまわりさんって瑞々しいんですよね。
リップも瞳もなんだかうるうるしている感じ。
写真だとちょっとくすんでしまってますけど、
本当にうっるうるのmomokoさんです☆
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

HAL

唇がめっちゃ魅力的ですよねー
微笑み、、、っていう言葉がピッタリくるような♪

吸い込まれそうに綺麗ですー☆
by HAL (2010-07-31 01:37) 

sana

ひまわりさん、素敵~☆
浴衣もいいけど、本人が引き立っている感じ。
こんな眼と唇で見つめられたら、誰でも好きになっちゃいそうですよね♪
今年の浴衣娘がこんな風だったら良かったのに…?!^^;
by sana (2010-07-31 13:12) 

Bootz

さすが、本職☆
ひまわりさんって、メイクもかわいいですよね☆
by Bootz (2010-08-01 16:09) 

砂糖子

>HALさん
ひまわりさんは、にっこリップってリップなのかもです。
セキグチさんには表記がないので確かなことはわかんないですけど。
ほほえんでるようで、ホントきれいですよね☆☆

>sanaさん
このゆかたは色が地味系だから、
余計着る人が引き立つ感じですよね♪
今年のゆかたは、まさに今風…なのかなぁ??
そうでもないような。
明るい色味でも、おしゃれなのいっぱいあるし、
ギャル系なら、帯飾りは必須だと思うんですけどねー。

>Bootzさん
本職って(笑)。
ひまわりさん、メイクはかなりかわいいと思います。
こういう、当たり前でかわいいメイクが
やっぱり王道ですけど、いいよなぁって思っちゃいます☆

>Oさん
さすがに似合うんですー(笑)。
ひまわりさんのデフォルトゆかたは、
本当にいいですよね。
ああいう古典的ゆかた、また出てほしいです。

>xml_xslさん、KOEELE_tokkyさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-08-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lisaさわやかセレブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。