SSブログ

パールさん@ゆかた [CCS09AW Home Angel Pearl]

DSC09434.jpg
CCSの美人さんたちが着ると、
なんでゆかたが湯上がり風味になるんだろう…。
しかも、最後の方にきて、思いっきり上前が浮いてます。
着付けが下手になるってどういうこと?
でも、この写真のポイントはパールさんの右手。
なんかうまいこといつもと逆向きになってました。

DSC09441.jpg
おかっぱヘアがゆかたに合うと思ったんですけど。
いや、似合わないことはないと思うんですけど。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

HAL

和のイメージのおかっぱじゃなく、活動的なショートってイメージのmomokoさんですよねー

けど、お気に入りの右手の雰囲気もあって上品な和服姿だと思います~^^
by HAL (2010-07-29 10:55) 

sana

涼しげ~☆
髪の毛が洗い髪みたいに見えないこともないこともない…けど?
なんと、手がポイントなんですね!
オシャレな人だってわかりますよ♪
by sana (2010-07-29 12:07) 

砂糖子

>HALさん
明治のモガみたいな感じですかね(笑)。
右手は品よく見えるでしょう☆☆
いい感じでねじくれてくれました(笑)。

>sanaさん
ちょっとザンバラですからねー。
あんまりまとめすぎてもバランス悪くて、
ヘアスタイルって難しいですよね。
ホントに元はおしゃれ系momokoさんなはずなんですけど。
せめて少しでもおしゃれな人だとわかっていただけて、
ちょっとほっとしてしまいます(笑)。

>ちゅんさん、KOEELE_tokkyさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-30 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイドルのおしごとLisa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。