SSブログ

アンティークさん@ゆかた [アンティークドリーミング]

DSC09224.jpg
渋いとか、大人っぽいとか、ゆかたの雰囲気を超えて、
アンティークさんがゆかたを着ているなぁという感じになりました。
この髪のボリュームとスイートフェイスは
意外に存在感があります。

DSC09227.jpg
ボルドーさんとは逆の方の眉が見えるように、
前髪が乱れてきています。どうしてだろう?

DSC09220.jpg
ボルドーさんで失敗したから、
注意深く帯を結んだのに、最初のポーズは帯が見えてなくて。
これじゃ悲しすぎるーと、ポーズを変えてみたのでした。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

ちゅん

確かに髪のボリュームがすごい。優しげなんですが、衣装に負けない強い個性の持ち主ですね。
by ちゅん (2010-07-23 09:13) 

Bootz

通常版の方が、髪の色が濃かったんですね。
違いは、ドレスの色だけかと思っていました。

逆の方の眉毛が見えてるってのも、
双子っぽくて、いいですね☆
by Bootz (2010-07-23 12:57) 

HAL

ちょっと髪が乱れた感じが、夏祭りから帰ってきましたーみたいなww

ヨーヨーとか持たせたら雰囲気アップしますよねー
小道具揃えましょうよーww
by HAL (2010-07-23 19:41) 

sana

かわいい~☆
お目々がすごく可愛く見える!のは、目そのものの形もあるけど、髪型やポーズもあるんでしょうね。
by sana (2010-07-23 22:22) 

砂糖子

>ちゅんさん
そうなんですよねー。
この髪は本当にどんどんボリュームアップしちゃって(笑)。
でも本当に、やさしげな雰囲気も含めて、
個性派momokoさんなのです☆

>Bootzさん
通常版が茶色、ボルドーVer.がプラチナブロンドです。
どっちもかわいくて選べなくて、
「まだふたごはいないからいっか!」と買ったmomokoです。
今はもう、ふたごも笑っちゃうくらい増殖してますけど(笑)。
鏡に写ったお互い、みたいですよね<逆の眉毛

>HALさん
確かにどっちのポーズもヨーヨー似合いそうです!
1年に一度の小道具…。
でもあると違いますよね。ほんっとうにそう思うんですが。
撮影時間、10分足らずでぱぱっと手抜き…。
バレてますね><

>sanaさん
右向きのmomokoは本当にかわいいですよー☆
髪型が特殊なコしかいないので、
普通の髪型だとこのかわいい目が
どんな感じなのかはよくわからないんですけど(笑)。

>トトマスさん、PENGUINGさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-24 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。