SSブログ

ボルドーさん@ゆかた [アンティークドリーミング ボルドーVer.]

DSC09211.jpg
金髪も茶色の髪も…とはるそらさんのときに書いて、
じゃあやっぱりアンティーク・ツインズ☆と思いつきました。
手近にいたのはボルドーさんの方。
うーんでもちょっと、雰囲気的にはあんまり合ってないかなぁ。
スーパースイートmomokoですもんね。
ちょっと、帯結び失敗しちゃって、まぁいっかって撮ったんですけど、
しっかりバレてますね(笑)。

DSC09216.jpg
久々に見た気がするボルドーさんだけど、
やっぱりしみじみ、かわいいコ☆☆
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 4

Bootz

アンティークドールが、モチーフでしたっけ。
でも、こういうミスマッチも、
お人形っぽくて、かわいいと思います。

久々に見たドールって、すごくかわいく見えますよね☆
by Bootz (2010-07-20 23:57) 

HAL

天使の笑顔に釘付けで帯の乱れには目がいきませんww

美人さんだと「あ、着崩してるんだね」って素直に思うしw皿
by HAL (2010-07-21 00:53) 

砂糖子

>Bootzさん
そそ、かわいいボルドーカラーの別珍のドレスを着た、
かわいいアンティークドールだったんですよ☆
久々に見ると、かわいさ倍増ですよね。
で、かわいく撮れなくなってたりするんです(笑)。

>HALさん
ボルドーさんがアシスタントをすれば、
マジシャンはやりたい放題ですか(笑)。
美人さんは、きっと衿元からタグが出ちゃってても、
わざとだって思ってもらえるんだろうなーw

>sanaさん、トトマスさん、ちゅんさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-22 00:10) 

Chiffon

アンティークさんは幼い感じがかわいいなあ。
夏休みに外国からやってきたホームステイの子に着せちゃったって感じでしょうか。
by Chiffon (2010-07-22 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。