SSブログ

サマーさん@ゆかた [GET READY,SUMMER!]

DSC08907.jpg
いろんな方のブログで見かけるサマーさんは、
本当にフォトジェニックでおしゃれな雰囲気。
うちのサマーさんは…まずこの髪をなんとかしなくては、ですね。
本当におしゃれな雰囲気いっぱいなんですけど、
なんかこう、惜しい感じ(笑)。

DSC08913.jpg
アップはピントを合わせるのにも一苦労です。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

HAL

この角度だと和服じゃなくて、ヒラヒラなドレスのようにも見えますね!

真夏のロックフェスみたいなかっこよさがあるよー
by HAL (2010-07-17 01:28) 

Bootz

サマーさんの顔って、
いかにもmomokoって感じで、すごく好きです☆

でも、その髪は、本当に扱いにくそうですね…

by Bootz (2010-07-17 11:46) 

sana

おっ、大胆ポーズ!
舞台で踊り出しそう?
髪の量、これだけあるってある意味、贅沢ですよね☆
髪は水で濡らしながら指で捻って後ろへ持っていくと、少しはおさまるかも…?
by sana (2010-07-17 12:39) 

Chiffon

爆発ですね。
でもそれがサマーさんの魅力(笑)
ここまで豪快だと、いっそぎゅぎゅっとまとめて編み上げてしまいたくもなります。
by Chiffon (2010-07-17 19:15) 

砂糖子

>HALさん
そういえば、あんまりきものっぽく見えない角度ですね。
まぁ、きものの特徴袂のせいではあるのですが(笑)。
サマーさん、すっきりカッコいいmomokoさんなんです☆

>Bootzさん
あっさり系で本当にイイ顔してますよね☆
髪はほんっとうに扱いづらいです。
扱いづらいを超えているかも(笑)。

>sanaさん
踊るとしても、あんまり和風な踊りじゃないかもですよね(笑)。
とにかく広がって量が多いのと、カールがすごいので…。
水で濡らしてみるのもいいかもですね。
機会があったら試してみます☆

>Chiffonさん
爆発してますよー。
本当に途方に暮れたくなっちゃう広がりぶりです。
カールがつぶれなければ、編み上げとかもいいんですけど。
ドールの髪って本当に困りますよねー。

>KOEELE_tokkyさん、おぉ!次郎さん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。