SSブログ

ウサギが似合う服 [CCS10SS Home Mint Jelly]

DSC08545.jpg
同じ緑の髪だから…と思ったけど、
緑子とは全然似合う服が違うミントさん。
基本、このウサギが似合う服は似合うのではないかと思います。

DSC08547.jpg
いくらピンク×ミントグリーンでも、
やっぱりCCSさんらしくキリッとした雰囲気はあります。

DSC08541.jpg
やっぱりかわいい☆☆
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

砂糖子

>KOEELE_tokkyさん、xml_xslさん、ちゅんさん、
 yannさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-07-17 00:40) 

HAL

抱っこする時はウサギと目が合うようにしないと!

これ抱っこの基本♪
自分に当てはめて思いだそう(笑)
by HAL (2010-07-17 01:30) 

Chiffon

ミントさんはピーチさんと違って横目なんですね。
緑の髪も珍しいけど、ピンクの瞳も珍しい。
ピーチさんと二人でウサギを持たせて並べてみたいな☆
by Chiffon (2010-07-17 19:13) 

砂糖子

>HALさん
ちゃんとカメラ目線になるように抱っこしたんですよ〜(笑)。
ね、赤ちゃん抱いてるときでも、
カメラ向けられたら「ほらあっちあっち」ってするでしょう??
それにしても、横目のmomokoさんと目が合うように抱っこって、
実はとても難しいかもと思ってしまいました。

>Chiffonさん
そうなんですよ、ミントさんは横目です。
黄色い髪のコも横目でしたよね、確か。
ピーチさんと並べたいですよねー!
今回のHomeさんは、2人、3人と、
並んだら並ぶほど、破壊的かわいらしさだと思います☆☆
by 砂糖子 (2010-07-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。